スパイスたっぷりな生活

スパイスたっぷりな生活

SPICE CURRY SPICE PACK(スパイスカレー スパイスパックのシンフォニーナンバー1(SN1)の一袋あたりに含まれている各スパイスを0.01gまで正確にお皿に盛ってみました。

 

普段の食卓で、これだけの量のスパイスを食べるのはなかなかですが、スパイスカレーなら美味しく家族みんなでスパイスのある生活を楽しめます。カレーって、すごい発明だなと改めて感じますよね🍛

インスパイスのスパイスパックを食生活に取り入れられたお客様からは

「🟠次の日に体調がいい」

「🟠お鍋を洗う時に、サラッとお湯だけで綺麗になる。お腹の中もこんな感じなんだろうなと思いました」

「🟠お通じが快調になった」

「🟠基礎体温が上がった」

など、健康面での良い転換を実感されたというお声をとっても多くいただきます。

という私も、もっと楽しく、嬉しくなるような美味しいレシピをお伝えしていくにあたって、ほとんど毎日スパイス料理が食習慣の中心になっていますが、体重も健康的に減り、カラダが軽いという実感を得ています。

🥑カラダとココロは一体なので、カラダが軽くなればココロも軽くなる。

🥑ココロが軽くなれば、アクティブな行動が自然と増え、人生もますます充実してくる。

🥑そんな好循環が、ウェーブのように広がっていく🏄‍♀️

 

みなさまも、スパイスのある楽しい、嬉しい、美味しい毎日を始めてみませんか?

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。